BLOG

☆ウェットシート持ち歩く☆

皆さま

 

こんにちは!
今日も気温が高く、コートいらないくらいでしたね!

お出掛けしたい気温ですが、最近はお出掛けするのも躊躇してしまいますね、、、

 

こういった中で出かける時には、ウェットティッシュや、アルコールなどを持ち歩いている方も多くなっているように感じます。

 

飲食店などおしぼりなどが出ない場合もありますし、外で飲食する時や、何かこぼしてしまった時など、使うシーンは多いですよね。

 

いつも鞄の中に入れているものランキングでは、ハンカチと同等の順位という統計も出ているくらい持ち歩きの必需品になっています!

 

新型肺炎の影響で、こういった除菌をしている方をよく目にするようになりましたね。

 

色々な種類の除菌ウェットシートが出始めており、ノンアルコールのものや、使いやすいサイズなどさまざまです。

 

そこで、持ち歩く際のお困りごとで、乾燥してしまい、カラカラで使えなくなるという声がありました!

 

1枚ではなく数枚入っている事が多いので、使い切りではない分、水分が蒸発してカラカラになってしまう事ありますよね。

 

それでは、ウェットの意味がありませんし、除菌効果も無くなってしまいます。。。
ですが、今は便利な時代ですね!(^^)!

 

しっかり乾燥防ぐケースや、持ち運びに便利な開け口に装着出来るフタなど、色々な商品があります!

 

今の状況で、持ち歩く機会も多いと思いますので、こういった便利グッズをうまく取り入れるのをおすすめします☆

 

弊社では、自動除菌おしぼり機HANDKIREIを取り扱っております!

持ち歩きではないのですが、介護施設等で多くお使いいただいており、ボタン1つで、いつでも除菌おしぼりを使う事が出来ます!(^^)!

 

天然大豆成分を主成分としたリキッドを使用し、ノンアルコールのため、肌荒れの心配もございません^_^

安心安全にお使いいただけます!

 

新型肺炎の拡大で、免疫の弱い老人の方などの予防対策が重要になってきていますね。。。

 

こまめに手や周辺を除菌するのが推奨されており、HANDKIREIでしたら、簡単に使いたい分だけ取り出す事ができ、使い終わったらゴミ箱にポイ!

衛生面も安心です^_^

 

何かご不明な点やご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

株式会社Office MYC
東京都江戸川区平井7-17-6 ミサワビル2F
TEL:03-6657-5861
FAX:03-6657-5862
営業時間 9:00~18:00(土日祝日定休)
http://www.handkire.com
お問い合わせ:info@officemyc.com

BLOG記事一覧へ

@office_myc

PAGE TOP

Copyright © HANDKIREI PROJECT All Rights Reserved.