BLOG

☆大豆アミノ酸☆

皆さま

 

こんにちは!

三連休明けで、休み疲れは感じていませんか??

休みが続いているので、普段の生活に戻すのも大変ですね(>人<;)
無理せず徐々に戻して行きましょう!

 

さて、皆さんは、大豆を食べる頻度はどれくらいでしょうか??

大豆が持つ栄養素のタンパク質は、臓器や筋肉、皮膚、髪、血液などを構成する成分として欠かせないものなんですね。

 

大豆には、肉に匹敵するほどのタンパク質が含まれているため、畑の肉とも言われています!

 

大豆のタンパク質は、アミノ酸スコアが100に近く、消化吸収率も大変よいので、積極的に摂取することをおすすめします!

 

タンパク質を摂取することは、健康維持に必要不可欠です。
不足すると体力低下に繋がり、免疫力も低下してしまいますよ。

 

また、大豆の成分には、大豆レシチンや、抗酸化作用をもつ大豆サポニン、オリゴ糖に大豆イソフラボンが豊富に含まれています。

 

1日100g以上が目標値として制定されており、現在では60gが平均ということで、若い世代の摂取量低下が目立っているとのこと。。。

 

手軽に摂取出来るお菓子のような物もたくさんありますので、気付いた時に積極的に摂取していきたいですね!

 

こんなに体に良い大豆ですが、弊社のHANDKIREIのリキッドにも大豆アミノ酸を主成分とした天然成分抗菌剤なので、体に優しいリキッドなのです^_^

 

手荒れや肌荒れのなどの心配もないので、どなたでもお使いいただける、おしぼりです!

 

国内唯一の天然成分抗菌剤という安心安全な点から、老人ホームや介護施設など、手洗いの管理が大変な施設で多くご利用いただいております!

 

ご不明な点や、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせませ!(^^)!

 

株式会社Office MYC
東京都足立区千住旭町11-7 あかつき502号室
TEL:03-6806-2901
FAX:03-6806-2902
営業時間 9:00~18:00(土日祝日定休)
http://www.handkire.com
お問い合わせ:info@officemyc.com

 

BLOG記事一覧へ

@office_myc

PAGE TOP

Copyright © HANDKIREI PROJECT All Rights Reserved.