BLOG

☆身の回りの消毒☆

皆さま

 

こんにちは!

 

さっそくですが、インフルエンザや感染予防対策として、マスクや手洗いうがいはみなさんも実践されているかと思いますが、これだけでは感染予防に不十分なんだそうです。

 

例えば、眼から感染すると聞いたことがあると思いますが、粘膜なので、マスク同様に、眼も保護した方がいいとのこと。

花粉対策と同じようなメガネやゴーグルなどで覆った方が目からの感染を防げます。

 

も消毒した方が良く、嘔吐物や痰など、感染の可能性がある場所を歩いてきた靴で

室内に入ると、それによってウイルスが室内で浮遊するかもしれません。

靴の表面から靴底も消毒をした方が安全ですね。

 

髪の毛にもウイルスは付きます。
人混みでは帽子を被った方が予防にもなります。
また、小さいお子さんは背が低いので、上から飛沫感染の菌がかかる可能性が高いので、帽子の着用が大切になります。

 

また、携帯物の消毒もした方がより感染予防になります。

取ってやドアノブも、感染ウイルスが付いている可能性がありますので、気が付いたら消毒液で除菌するのが大切になってきます。

 

コロナウイルスが日に日に拡大してますね。
手洗いうがいが基本ではありますが、その他の部分からウイルスが感染する可能性がありますので、出来るだけ除菌などの予防が大切になってきますね。

 

免疫が弱いお年寄りやお子様などは、より感染予防対策が重要になってきます。

 

弊社のHANDKIREIは、自動おしぼり機で、簡単に温かいおしぼりで手を綺麗に拭くことが出来ます!

除菌効果のあるリキッドを使用し、除菌・殺菌・滅菌・抗菌と効果を発揮し、長時間効果が持続します!

 

天然大豆アミノ酸を主成分としたリキッドですので、手荒れの心配もなく、安心安全にお使いいただけます!(^^)!

 

老人ホームや介護施設でHANDKIREIをご利用いただき、現場が楽になったと嬉しい声もございます!

 

何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせませ!!

 

株式会社Office MYC
東京都江戸川区平井7-17-6 ミサワビル2F
TEL:03-6657-5861
FAX:03-6657-5862
営業時間 9:00~18:00(土日祝日定休)
http://www.handkire.com
お問い合わせ:info@officemyc.com

BLOG記事一覧へ

@office_myc

PAGE TOP

Copyright © HANDKIREI PROJECT All Rights Reserved.