BLOG

ウイルス対策、きちんとできていますか?

おはようございます。Office MYC です。

今まで投稿してきた内容を踏まえ、今回は一度原点に立ち返って衛生管理の重要性について記していこうと思います。

 

本日12月5日、福岡市で平年より10日早い初雪が観測されたそうです。これからますます寒くなる一方です。。炬燵から出るのが億劫になる季節ですよね(^^;)

そんな季節に流行するのがインフルエンザ等の感染症… インフルエンザ対策として広く知られているのが予防接種。しかし、今年はワクチンが少なく、打つことができていない人が多いというニュースが流れていました。

 

以前このブログでもお伝えしたとおり、インフルエンザにかかるとつらいですよね、、
以下では予防接種意外にできる対策、特に当社がお手伝いできることをお伝えします。

会社のオフィスや自宅など、至る所に存在するインフルエンザウイルス。それらをボタン1つで撃退出来たら便利だとは思いませんか?それを可能にするのがエアキレイです!

エアキレイでは次亜塩素酸水(以前ブログ参照)という人体に無害なリキッドを使用し、簡単操作で強力な効果を発揮します。さらに、除菌だけでなく、使い方によっては加湿やアロマも可能です!

 

現在は福祉・介護施設を中心にご利用いただいておりますが、この製品は幼稚園(以前ブログ参照)や学習塾など、多方面で役に立つものであると考えております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。興味を持っていただいた方は以下URLで当社HPをご覧ください。詳細な説明が付してあります。
なお、当ブログを今後ともご愛顧いただけると幸いです。

 

当社HP エアキレイ特設サイト

医療・介護現場のノロウィルス対策に 空間除菌 AIRKIREI-エアキレイ-

 

 

 

BLOG記事一覧へ

@office_myc

PAGE TOP

Copyright © HANDKIREI PROJECT All Rights Reserved.