BLOG

乾燥の季節… 加湿器の効果を十分に得るためには

衛生管理お役立ち情報

乾燥の季節…

こんにちは!OfficeMYCです(*^^*)

 

いつの間にか二月中旬になってしまいました!

まさに一月は行く、二月は逃げる、三月は去るを感じます。

 

 

そして最近、リップクリームが手放せないなど、ほんっっとうに乾燥が気になります!

そこで紹介したいと思ったのは、弊社のエアキレイの加湿器効果を十分に出すためには?ということです。

次亜塩素酸水EVARYの効果はこれまでにもご紹介した通りです。

しかしエアキレイには加湿器としての効果もあります!

 

加湿器の効果を最大に得て、乾燥の季節を元気に乗り切りましょう(*^^*)

加湿器の効果をしっかり得るためのPOINT4つ!

Point1置き場所

加湿器を部屋の端などに置いていませんか?

なるべく中央に置きましょう!

 

Point2効果範囲

効果範囲、守れていますか?

ちなみにエアキレイの効果範囲は適用床面積 約26畳 / 加湿能力 洋室9畳です!

 

Point3高さ

床におくよりも、なにか台の上に乗せるべきです!

70~100cmほどの高さに置くとGOODです。

 

Point4空気循環

加湿効果を十分に得るためには適度に換気を遮らなければなりません。

ドアや換気扇の近くなどに置くのはやめましょう。

空気の循環を考えておくことができるとよいですね。

 

 

しっかりこれらのPointを抑えて乾燥の季節を乗り切りましょう!!

 

BLOG記事一覧へ

@office_myc

PAGE TOP

Copyright © HANDKIREI PROJECT All Rights Reserved.