BLOG

夏でもしっかり衛生管理!HANDKIREIのご紹介

こんにちは!今日も暑いですね💦本日5月22日はサイクリングの日だそうです!絶好の天気なので気分転換にいかがでしょうか??

 

過去2回にわたって夏場の衛生管理についてお知らせしてきましたが、今回もそれに付随した内容をお送りしようと思います。

 

さて、みなさんは今の時期、衛生管理をしっかりしていますか?冬場はインフルエンザなどの予防のため念入りに行っているとは思いますが、夏場はどうでしょうか?夏場はつい手軽でおいしい素麺やお蕎麦に手を伸ばし、栄養が偏りがち。また夏バテも相まって食生活が乱れてしまいがち。食中毒など油断できない病気もあります。こんな夏だからこそ衛生管理を冬場と同様に徹底したいですね!

 

そこで当社がお伝えしたいのが手洗い・うがいの大切さです!なんだ、そんなことかと侮ることなかれ。こまめに行うことで効果は大きくなっていきます。

 

ただ、手洗いの最大のネックは水道まで行く必要があること。夏場は動くのもおっくうになることがあります。そんな時でも簡単に衛生管理できるのが当社製品HANDKIREI!

 

  1. ボタン1つで簡単にタオルが出てきます。
  2. 使い捨ておしぼりなので後処理が簡単!
  3. 1枚当たり約3円と低コスト!
  4. サイズも業界最小クラスのコンパクトサイズ!

 

最近このブログであまり製品について紹介できていなかったので紹介させていただきました!

 

また、最後になりますが、先日3月7日発行の高齢者住宅新聞に当社が掲載されました。以前の記事でもご紹介しましたが、再度お知らせいたします!

ぜひご覧ください!

↓↓↓(参考資料:2018年3月7日高齢者住宅新聞より)

高齢者住宅新聞記事

 

 

BLOG記事一覧へ

@office_myc

PAGE TOP

Copyright © HANDKIREI PROJECT All Rights Reserved.